忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりまた1ヶ月お留守にするところでした。

例大祭申込してきました。
で、サークルカット↓


サークルカット

アリスメインの三角関係本です。
主にアリスが頭を抱え込んで悩む話です。

次回の例大祭はビックサイトだそうだから多分受かるでしょう。
受からないと困r
PR
諸事情で1ヶ月ほどブログをお留守にしていました。
ブクマして毎度来てくれてる人に申し訳ないですorz

お詫びに中国でも・・・。

咲夜「まったく、こんなに人が来てくれてるのに何をサボっているのかしら」
中国「さ、サボってたんじゃないですよ~・・・その、不可抗力ってやつで・・・」

さくちゅう


近況としてはあれですね。
紅魔郷(霊夢A)と妖々夢(咲夜A)のノーマルをクリアしてきました。

何はともあれ、今後もよろしくお願いします。


■追記■
11月10日~11月24日までのweb拍手のログが流れてしまいました。
「その間に何か書いたよ!」っていう人がいましたらお手数ですが再度書き込んでくださると有難いです。

うー・・・メールフォームにすべきなのかしら。
たすけてえーりん。



霊夢壁紙完成ですー。
サンプルはこんな感じ。


作成時のちょっとした手違いで画像が少し劣化しています。
赤使いすぎたかな(;´Д`)

zipはこちら




拍手返信です。

11/7分
17:52 こんにちは。クーリエさんの風神録の集合絵からこちらにやってきました。
17:55 早速絵を保存させてもらいました。つばきさんの横に長い集合絵(風神録)もいつか見てみたいなと思います。

クリエ様からようこそー(`・ω・´)
保存ありがとうございますw
横ですかー・・・構図が面白いことになりそうですね。
一度は横長絵も挑戦したいところです。


17:58 PS「フランドール壁紙」のみがzip形式ではなく、txt形式になっているのは仕様なのでしょうか?


Σ(´・ω・)なんと!?
言われるまで形式が間違ってたのに気づきませんでした!
どうやらリネーム時に間違えて形式を削ったらしいです。
直しておきました、ありがとうございます。
霊夢壁紙でも作ろうと思い立ち、現在鋭意製作中です。

れいむはさいせんをようきゅうしている。
線画でお茶濁し。


霊夢Aがあらわれた!

コマンド
>たたかう
   おさいせん
   おちゃがし
   にげる
中々更新できない日々を送ってます(´・ω・`)
絵がないと更新したくないと駄々をこねてるせいですg

今日はアリパチェ落書き~。

8ccfd514.jpg
やや画像が大きめなのでクリックでどうぞ。

片思いアリスは何故こんなに可愛いのだい?



拍手返信ー。

>23:51 霊撃連射で寿命を少しでも(泣)
霊夢Aがあまりに弱くて霊撃しまくったらオプション無くなって大変でした(ノω`)あちゃー。
PCデータ移動作業終了ー。

中国「なんで私が咲夜さんの手伝いしてるんでしょうか・・・」
咲夜「暇そうにしてるからでしょ。さっさと手を動かす。」
中国「・・・私、門番なのにー門番なのにー」
咲夜「門番だと名乗りたいなら一度でも私に勝ってみてから言いなさい」

中国「・・・う・・・うぅ~・・・;;」

お片づけ



あと新PCに移ってから風神録やったら大変なことに。

まりさ

画像だとイミフですがなんかすっごい速かった。弾が。
60fpsとは思えないくらい速かった。ありえないー。

夫のPCで見てみると同じfpsでも普通の弾幕なのに・・・。

とりあえず、おかげで紅魔郷もできるようになったのでしばらくは紅魔郷漬けです。





しっかし、最近寒すぎですよね。
秋姉妹も暗くなり、レティも喜んじゃうんじゃないですか。
なので買い替えなのです
と、言っても安価で譲ってもらうわけですが(・x・)

新PCは今のより性能がいいらしいです
楽しみだぁ。

ひっこしさくや


それではまた今度
委託が始まったので解禁ー。
クーリエさんに投稿させて頂いたのですがサイズ規制を受けてしまいましたorz

風神録










画像が馬鹿でかいのでクリックでどうぞ。

久しぶりに大物だったので描いてて楽しかったです。
仕事をはじめてからどうも時間調整ができなくてまともな絵が描けませんorz
ちゃんと描くのは生活習慣を整えてから・・・かな。

ゆゆこ

とりあえず落書きでお茶濁し。
ゆゆ様はかわいいなぁ。
描く分には花映塚の霊夢は可愛くて良し!
陰陽玉をくらえー。

reimu.jpg

例のごとくクリックでどうぞ。

見る分には妖々夢か紅魔郷の霊夢が好みです。




web拍手を更新。
というか霊夢に差し替えました。
1Pと2Pカラーですよん。
web拍手

拍手絵3種
Counter
Information
■商業誌情報
アスペクト社より「pixivイラスト完全ガイド フリーソフト徹底活用!」

注※amazonリンクです。

オリジナルイラスト2枚を掲載させていただきました。
テクスチャ解説イラストの際に冴木みやこ様のカスタムブラシ素材を使わせていただきました。



■イベント情報
暫くは特にありません。

■新刊情報
最近は出してないです。


■既刊情報
↑New ↓Old

【らぶ☆とらいあんぐる】
東方三魔女本

落丁発見しました。
回収中なのでこちらのページを確認してください


【CRAZY GIRL】
ヒュー×ロッテ本

こんな表紙。
紹介ページ
About
月夜 朔海(つきやさくみ)
椿(つばき)

二人じゃないよ一人だよ


ジャンルは主に東方
時折18禁も描くときがある


たまに同人誌描いてます
紅魔館ものを描いてみたいがそんな時間はない


お問い合わせは下記メールアドレスまで
s_tukiya幽々子hotmail.co.jp

お手数ですが幽々子のところを@にして送ってください

面倒くさい方向け


LINKについてはこちらを参考にしてください

個人プロフに関してはお手数ですがMixiを参照していただけるとありがたいです

Pixiv


このページはFirefox/3.0で確認しています
Link

GLANT ELEMENT

ヒュロテ本の原作担当の朝倉秋夜のHPです。
原作小説も置いてあります。



GUILTY

らぶ☆とらいあんぐるの原作者ぶらうんのブログです。
コスプレ、絵、日常等が主な内容のようです。



上海アリス幻樂団

東方シリーズを作っていらっしゃいます。
弾幕STGに興味があれば是非。



ポップンミュージックワールド

KONAMIの音楽ゲーム、ポップンミュージック公式です。



東方なブログ

東方系のサイトを紹介してるブログ様です。
毎日お疲れ様です(´ω`)



おまけ
Mixi
いわずもがな。
足跡つけたくない人は踏まないほうがいいです。
"月夜 朔海" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]