忍者ブログ
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いたついでに作ってみたわけですよ。

さくやさん
こんなん。

各種サイズ作ってみたので欲しい方いましたらこちらからどうぞ

過去に作ったパチュリー壁紙もどうぞ(´ω`)

アップ場所変えました。拾えなかった人はもう一度お願いします(;´ω`)y-~~
PR
web拍手

拍手絵3種
Counter
Information
■商業誌情報
アスペクト社より「pixivイラスト完全ガイド フリーソフト徹底活用!」

注※amazonリンクです。

オリジナルイラスト2枚を掲載させていただきました。
テクスチャ解説イラストの際に冴木みやこ様のカスタムブラシ素材を使わせていただきました。



■イベント情報
暫くは特にありません。

■新刊情報
最近は出してないです。


■既刊情報
↑New ↓Old

【らぶ☆とらいあんぐる】
東方三魔女本

落丁発見しました。
回収中なのでこちらのページを確認してください


【CRAZY GIRL】
ヒュー×ロッテ本

こんな表紙。
紹介ページ
About
月夜 朔海(つきやさくみ)
椿(つばき)

二人じゃないよ一人だよ


ジャンルは主に東方
時折18禁も描くときがある


たまに同人誌描いてます
紅魔館ものを描いてみたいがそんな時間はない


お問い合わせは下記メールアドレスまで
s_tukiya幽々子hotmail.co.jp

お手数ですが幽々子のところを@にして送ってください

面倒くさい方向け


LINKについてはこちらを参考にしてください

個人プロフに関してはお手数ですがMixiを参照していただけるとありがたいです

Pixiv


このページはFirefox/3.0で確認しています
Link

GLANT ELEMENT

ヒュロテ本の原作担当の朝倉秋夜のHPです。
原作小説も置いてあります。



GUILTY

らぶ☆とらいあんぐるの原作者ぶらうんのブログです。
コスプレ、絵、日常等が主な内容のようです。



上海アリス幻樂団

東方シリーズを作っていらっしゃいます。
弾幕STGに興味があれば是非。



ポップンミュージックワールド

KONAMIの音楽ゲーム、ポップンミュージック公式です。



東方なブログ

東方系のサイトを紹介してるブログ様です。
毎日お疲れ様です(´ω`)



おまけ
Mixi
いわずもがな。
足跡つけたくない人は踏まないほうがいいです。
"月夜 朔海" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]