忍者ブログ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\   /
_ `゙・;` _
`゙`・;` バチュ--ン
/ `′ \
 ('A`)
 ノヽノヽ     
   くく
例大祭落ちました。
レミリア様もびっくり。




本はじわじわ作って別の機会に出そうと思います。
さぁ、積みゲー消化でもしようか・・・。
PR
原稿中に友人からリトバスをプレゼントされたので大急ぎでプレイしました。
徹夜はもう無理です。勘弁してください。(´・ω・`)やりはじめると止まらなす。

今回はポップン本の時と違ってコピー本の予定なので時間の余裕が出来て凄く楽です。
でも台詞回しは段違いに難しいです。

とりあえず今回は表紙ボツ絵で更新。
大きすぎてサムネが作れないそうなので文字リンク
ボツ絵



私信
制作のしおり
慧音捕捉ありがとうございました!


以下拍手レス

4月3日分
2:35 咲夜さん壁紙使わせていただきます。美脚は正義!
咲夜さんの脚だけでご飯3杯食えるよ!


4月6日分
22:03 眼鏡先生万歳!両方ありがたくいただきました。
22:04 けーねの壁紙サイズの絵って結構少ないんですよね。いいキャラなのに。壁紙感謝です。
22:05 それでは原稿ムリせずがんばってくださいなー。

( ゚∀゚)o彡°眼鏡!先生!
けーね先生を描く人が少ないのはあのスカートのせいじゃないでしょうか。
大きい絵で気合入れて描くにはちと面倒ですから(´・ω・`)可愛いんですけどねー。
原稿はのんびりやらせていただいてます!頑張りますよー!
慧音を描いてました。

表情が気に入らなかったので描き直してたら2パターンできてました
どうせならきもけーね描けばよかったかな(´・ω・`)

壁紙サイズで作ってみたので拾ってやってくださると嬉しいです。

パターンa
a

ダウンロードはこちら


パターンb
b

ダウンロードはこちら


:注意:
1240x1024サイズで作っていたので
1600x1200サイズの方が画像が荒くなってしまっています
どちらのパターンでも同梱されていますが仕様なので勘弁してください・・・(´;ω;`)



ちんまり壁紙サンプルもどうぞ。(パターンaです)
98016585.jpg





以下拍手レス

3月23日分
22:08 単体レミリャ様、さすがかっこいい…。腕とブーツのひもは咲夜が一生懸命むすんだのでしょうか
想像したら不覚にも萌えました。
れみりゃのカリスマの半分は咲夜さんで出来ています(`・ω・´)

22:09 原稿がんばってくださいね。復帰をお待ちしとります。
気分転換も済んだので、また頑張りたいと思います。
例大祭前には本復帰します・・・したいです・・・orz
暫く原稿を集中的にやるつもりなので更新お休みします
遅筆だから頑張らないとね!(`・ω・´)



今日はれみりゃー。
思いついたままに描いたのでなんかめちゃくちゃだ

レミリア









サムネクリックでどうぞ。


以下拍手レス

2月26日分
5:43 なぐさめ咲夜に泣き止みれみりゃ、和みますね・・・。
このペアはいつ見ても和みます。
お嬢様単体だとカリスマ出てるのに咲夜さんがつくだけで保母さんと幼稚園児に大変身。

5:46 FNの件を見て、改めて東方ファンがすっごく増えたんだなぁ、と。そう思って納得しとります。

昨今の東方ブームは凄いですね。
STGジャンル自体は相変わらずマイナー傾向で泣けてきますがw

3月5日分
19:18 SD紅魔組可愛いです。デフォルメされててもちゃんと感情が伝わってくるのがいい感じ
愛でていただいてありがたいです(´ω`)
デフォルメ苦手気味なので伝わるか不安でしたw
仕事前なのでプチ更新で。
れみりあうー。

FN08は例大祭のDVDで我慢です(´・ω・`)うー


拍手レス
2月24日分
17:13 眼鏡咲夜……まさかこのような素晴らしいものが拝めるとは……
反響があるなら支援中に出しとくべきだった!!/(^o^)\ナンテコッタイ
眼鏡咲夜さんってありそうでないですよね。
描いてよかったw

20:24 FNチケット、オークションですごいことになってますね…。
20:25 それにしても泣きレミリャかわいい。DVDがあるさ!

オークションは某スレに少し張り付いてたので見てましたが・・・いやはや6万はやりすぎじゃないかとw
すぱっと諦めもつきました(´ω`)
れみりゃは咲夜さんと拍手レスを見て泣き止んだようです。
FN08のチケット買えなかったよ・・・
45分で通販売り切れってなんだよ・・・

うあーん

朝寝なければ・・・まだ希望はあったものを・・・!

原稿やれって神のお告げですかね。


web拍手のお返事です。
2月23日分
19:45 これは良い咲夜さんですね。眼鏡メイド万歳!
( ゚∀゚)o彡°眼鏡咲夜!眼鏡咲夜!
眼鏡は人間が生み出した萌えの結晶ですよ。

19:48 眼鏡咲夜さん壁紙にさせていただきましたー。
壁紙にまでしていただけるとは!
瀟洒な従者の正装姿を存分に愛でてやって下さいw
毎日眠いです。
どこぞの白岩さんのように春眠するのもいいかもなぁ、なんて呑気な事も言っていられないのが現実。

前回のweb拍手でお知らせされてようやく知った1万HIT。
1万1千に行く前になんとか絵もできました。
人気投票でも一押ししたので咲夜さんで

眼鏡メイドは素晴らしいね!
もちろん普通の咲夜さんも最高なんだけどね!



リンクしてくださってる方、
ブクマしてくださってる方、
検索で飛んできた方、
クーリエから覗きに来てくださってる方、
本当にありがとうございます。

これからも頑張ろうと思います(´ω`)

以下拍手レス
2月17日分
19:42 例大祭に向けてばっちり充電してください!
どもです!
充電完了したのでもそもそ原稿進めようと思います(`・ω・´)




来月はFlowering Night 2008、5月は例大祭があるし、今年の春は楽しくなりそうです。
お腹すいた(´・ω・`)


東方シリーズ人気投票と聞きつけて頑張って支援絵作成しました。


咲夜、幽香、紫、神奈子、アリスを支援中です。

支援









少々大きい画像になってしまったのでクリックでどうぞ。

カリスマだらけでアリスかわいそす。
ぶっちゃけ絵を描くよりロゴを作るほうが楽しかったです。

後で期間限定TOPも作ろうかな
気分が乗ってると筆も進みますね。

今日は魔理沙ー。

魔理沙

クリックで原画サイズ。


魔理沙は帽子が描きにくくて毎回困ります。
そろそろ原稿もちまちま進めないとなぁ。
ネタにつられて買ってみたらかなり面白かったです。


今日は手抜き絵で更新。





web拍手つけてるからコメント欄消すかな、と思って消しときました。
コメントレスしてないものだけ今お返事を。

by秋夜
いえいえおかげで日本唯一のヒュロテ本に会えました♪
今年はオレも絵をがんばる♪

絵の進化目指して頑張れ!
私ももっと勉強しなきゃな(´ω`)
ヒュロテはこれからも布教してくべ。



*拍手お返事

1月26日分
0:43 なんかしっかりした絵で、好みでございます。coolierでたまたま見かけた幽香が、妙に頭に残って。

クーリエさんからようこそ( ´ω`)y-~~
くさいですが「人の心に残る絵を」が生涯の目標なので、こういうコメントを頂けると物凄く嬉しいです。
また機会があれば是非、当ブログへお立ち寄り下さい。
web拍手

拍手絵3種
Counter
Information
■商業誌情報
アスペクト社より「pixivイラスト完全ガイド フリーソフト徹底活用!」

注※amazonリンクです。

オリジナルイラスト2枚を掲載させていただきました。
テクスチャ解説イラストの際に冴木みやこ様のカスタムブラシ素材を使わせていただきました。



■イベント情報
暫くは特にありません。

■新刊情報
最近は出してないです。


■既刊情報
↑New ↓Old

【らぶ☆とらいあんぐる】
東方三魔女本

落丁発見しました。
回収中なのでこちらのページを確認してください


【CRAZY GIRL】
ヒュー×ロッテ本

こんな表紙。
紹介ページ
About
月夜 朔海(つきやさくみ)
椿(つばき)

二人じゃないよ一人だよ


ジャンルは主に東方
時折18禁も描くときがある


たまに同人誌描いてます
紅魔館ものを描いてみたいがそんな時間はない


お問い合わせは下記メールアドレスまで
s_tukiya幽々子hotmail.co.jp

お手数ですが幽々子のところを@にして送ってください

面倒くさい方向け


LINKについてはこちらを参考にしてください

個人プロフに関してはお手数ですがMixiを参照していただけるとありがたいです

Pixiv


このページはFirefox/3.0で確認しています
Link

GLANT ELEMENT

ヒュロテ本の原作担当の朝倉秋夜のHPです。
原作小説も置いてあります。



GUILTY

らぶ☆とらいあんぐるの原作者ぶらうんのブログです。
コスプレ、絵、日常等が主な内容のようです。



上海アリス幻樂団

東方シリーズを作っていらっしゃいます。
弾幕STGに興味があれば是非。



ポップンミュージックワールド

KONAMIの音楽ゲーム、ポップンミュージック公式です。



東方なブログ

東方系のサイトを紹介してるブログ様です。
毎日お疲れ様です(´ω`)



おまけ
Mixi
いわずもがな。
足跡つけたくない人は踏まないほうがいいです。
"月夜 朔海" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]